沙羅さら日記

ガーデニングや家庭菜園を楽しみながら、
気ままにのんびり暮らしています
2010年、本州から北海道に帰郷しました

押し花作品

2008年10月30日 | 沙羅の押し花作品


大好きな薔薇を押し花にしました。
と言っても、咲いていたのはお友だちのお庭
T子さん、丹誠込めて育てた薔薇をありがとう!
私、この色が大好きなんですよ、感謝で~す

この薔薇はちょっと変わっていて、一つの花に
ピンク系の花びらがいろいろ混ざって咲くんです。
クラシックな雰囲気をもっている薔薇なので、
落ち着いた色合いを大切にしました (^^*)v

オダマキ、サンシュユ、ヤブガラシのツルなども使っています。




(額の色はホワイトじゃ無い方が合いそうね)



コメントは失礼いたしま~す


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「むかご」ご飯と・・・ | トップ | 文化祭「押花展示会」1 »
最新の画像もっと見る

沙羅の押し花作品」カテゴリの最新記事