会長のつぶやき

(一社)新潟県作業療法士会会長の横田です。
気軽にコメントしてくださいね。

更新遅れました(>_<)

2017年05月17日 | 病院
更新するタイミングが遅れました。
次から次へといろんな出来事があるので、一回更新間に合わないとタイミングを失います。

今日は久しぶりに水球の選手のためにプールサイドに行きました。
病院で診療している肘の術後の患者が水球の選手なので、試合に向けてテーピング指導。

監督にも伝えられたので良かったですし、大昔、新潟国体時代にプールに伺っていた時の選手の相談にも乗ることができました。
皆社会人で悩みも昔とは異なりますね。

協会の仕事も今週末がリミット!
何とか間に合いそう‥かなり根を詰めました。

そして講義などのPP資料も7本並行で作成中‥
これも、なんとか間に合いそう‥良し良し(^◇^)

そして週末の潮風マラソン!
風邪から復帰してコンディション調整中!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実習生(^^) | トップ | 厚生連小千谷総合病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む