北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

またもやクジャクチョウ羽化

2017年07月21日 | 飼育
先日、蛹化したクジャクチョウ、このところ用事に追われ、時間が過ぎていくうちに羽化してしまいました。


吹き流しから回収して冷凍保存に。

毎年、クジャクの幼虫を見つけては飼育し、保存して、いつか展翅と・・・

こんなことをクジャクだけでなくやっているから、その結果、冷凍庫に入れる場所がない!

ど普通種を欲しがる虫屋もいないし、こうなりゃ誰かに強制送付してやろか!

北の大地からでした(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道産ミヤマカラスアゲハ... | トップ | 鍼で眠りの小五郎に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。