介護と漫画の素晴らしき日々

介護職員・素晴(すばる)による、介護の仕事と下手の横好きな漫画やオタク話

旅に出てます

2016-10-15 20:31:39 | 日記
本日の介護漫画↓



出戻り塾生さん提供ネタその4

離設した人は高確率でバス停にいくみたいです。

🐾

札幌なう。
旅の詳細は後日。

コメントの返事も遅くなるけどご了承下され。

代わりに昨日練習したダメダメ背景絵をを晒す。



つけペンで描いたら原稿汚しちゃうし、なんかもう本当にパースはだめだぁー(T_T)

よければ☺

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お守り切れた | トップ | 旦那からしたら管理者もくそ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守秘義務と戦う (清明線)
2016-10-16 01:22:17
素晴さんがお辞めになられた事により
色々な動きあり。

目に見えない動きの為に今後が楽しみです🎵
次に入って来る方々は理不尽な扱いは受けないだろうなって…



しかし、オタクへの偏見は深まりそうで⤵ 仕方がないけどね😅
塾生さん:入居者のショートコント (素晴)
2016-10-16 07:49:30
まとめて読みました。
まず業務中に何故どこぞの百獣の王タレント的なことをw

そして入居者さん、芸能人を知っているのかいないのかなんともいえないラインなのがいいですねw
とりあえず知っている人羅列した、みたいな。

あ、イニシャルトークは非公開にしておきますので、ご安心を(^^)v
清明線さん:よかったのか (素晴)
2016-10-16 07:59:35
いい方向に進んでいくのであればそれが本望です。
偏見は…自分が悪いですね、申し訳ない。

施設の人が私の穴を埋めるために超多忙になっているのに私何してるんだろうと、日が経つにつれずっしりとのし掛かってきております(;_;)
毎日、くしゃみが出ませんか😄 (清明線)
2016-10-16 08:33:46
その穴埋めは大変です。
厨房は毎日、素晴さん話題です🎵
出るよ (素晴)
2016-10-16 08:38:46
悪いことだらけなんだろうなぁ…
そのネガティブ思考 (清明線)
2016-10-16 09:12:24
介護業界の闇を思わせるけど
それでもみな次の職場も介護
どんだけマゾ体質なんだ😅
いや (素晴)
2016-10-16 09:27:07
いい想像はできないでしょう(;´_ゝ`)
次介護なのは皆国家資格を無駄にしたくないだけだよ。
あー、・・・ (出戻り塾生)
2016-10-16 13:47:06
あれとあれとあれがいる間は、
容易に体質改善しないと思われ。

素晴さんは、辞めた後のことは考えちゃダメ。
それはいかんですよ。
戦力が消えてこまるなら最初から戦力が減らないように
戦略で運営されるべきで、できてなかったんだから。
ぶっちゃけ、事務所側と主任級の責任です。

利用者さんの待ちの時間、筋トレしております。
夜勤してたころは、夜勤中にw
いまは要介護1とかで、なんでも自分でできちゃう人の
入浴見守りとかV字腹筋とか腕立てとか。
思った (素晴)
2016-10-16 14:16:09
SASUKEに挑戦させてみたらどうなるんだろうとw

夜勤にそんな体力を消耗することを…(゜ロ゜;
そんな私も夜勤の空き時間投稿原稿やってたから人のことは言えないんですがw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。