介護と漫画の素晴らしき日々

介護職員・素晴(すばる)による、介護の仕事と下手の横好きな漫画やオタク話

シルバニア・カスタマイズ①

2016-10-19 14:20:43 | シルバニアファミリー
本日の介護漫画↓



出戻り塾生さん提供ネタその7


ちなみに高齢者の死因で確かトップなのは溺死、溺水のはず。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



こやつを使って、シルバニアをカスタマイズします。

※カスタマイズ自体は初心者なので、ヘボくても文句いわんでね。

対象ハウスは、森のカフェテラス。

セリアで売っているレースで、窓を飾ります。


5ミリ幅の両面テープがあれば、しっかり貼り付けられます。




外から見たらこんな感じ。



プチサンプルに入っている紙のパーツも使ったりして。



元々はこのカフェテラス、爆盛りの店化してましたので、こんなパーツがついてましたが、


すべて外します。

プチサンのパーツを配置しつつ、従来の家具を乗せる。



気に喰わん(# ̄З ̄)


何が気に喰わんって、珈琲が売りの喫茶店なのに、火元の家具が公式でないってこと。

なので勝手にキッチンのコンロをつけてしまう。

もちろんケトルや、こだわりカレーかビーフシチューを作ってそうな鍋もセット。



ホワイトテリアの店主に対して電話デカイとかそういう突っ込みはなしの方向でw


テーブル側。



サンドイッチとコーヒー。

後ろのレコードの台は、お花屋さんのもの💧


全景。




今度はハウスの塗装とかやりたいなぁ😚


よければ☺
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルマ 秋の陣・後編 | トップ | 温泉には自由人がいっぱい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街角のレトロ喫茶店 (チーズビスケット)
2016-10-20 00:20:03
大人買いした街角のレトロ喫茶店良いですね
私も欲しくなっちゃった

ハウスは木もれ日のお部屋ですか?
手芸用品送りますね、と言いながら写真載せてないし
今月は出勤日が多く+読み聞かせハロウイン準備と町のミュージカル衣装・小物作り&舞台での小道具出し練習でぐったりしてます。
おまけに群舞の練習に参加したりしてるから余計に疲れてて、自分で自分の首絞めてます
見てると踊りたくなるのよね~(本番ではやりませんが)
満喫しておるなw (出戻り塾生)
2016-10-20 00:34:50
結構結構w
チーズさん:お疲れ様です (素晴)
2016-10-20 05:07:35
ハウスは森のカフェテラスです👍
木漏れ日のお部屋のがレースは映えるんですけどね(;´_ゝ`)

ハロウィン時期のイベントってのは、半分は自分がやりたいことでもあるから、わかりますわw
こちらも少しでも多くのシルバニア話upできたらと思うので、頑張って下さい(^o^)
塾生さん:すんませんw (素晴)
2016-10-20 05:09:10
シルバニアっつーのはわりとまとまった時間がないといじれない代物でして(;´_ゝ`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。