介護と漫画の素晴らしき日々

介護職員・素晴(すばる)による、介護の仕事と下手の横好きな漫画やオタク話

旦那からしたら管理者もくそもないな

2016-10-16 18:03:39 | 日記
本日の介護漫画↓



出戻り塾生さん提供ネタその5

今の洗剤は時に漂白剤を凌駕する。



旭川に帰ってきました。
まだ出先なので、旅の詳細は後日。

今から旦那が一回り年下の友人のプラモを代理購入した分の配達をするので、それについていく状態です。
その後お家の買い物して帰宅です。

計画作成担当者(ケアマネではなく、グループホーム特有の中間管理職)となった旦那の友人。

それでも変わらずに旦那は彼の趣味の代理購入をするのだが(そして彼も変わらずにプラモを買うのだが)

仮にも管理職の仕事をしている子に、
「あいつ連絡してもなかなかすぐ返さねぇ💢」
と、イラつく旦那。

立場を考えてやれと逐一伝えているが、
「別に強制してるわけじゃないもーん」

だと。

私は変なところで旦那が友人達とトラブルにならないか心配である。
(てか、それすらトラブルだと思わねえだろうな。超絶鈍感だからな…)

よければ☺
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅に出てます | トップ | ゴルマの旅 秋の陣・前編 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきた。 (出戻り塾生)
2016-10-16 18:54:15
スゲェ面白かったw
展開がところどころ、力技だったけど面白かったw
あぁ (素晴)
2016-10-16 21:44:57
ジェイソンボーンですね(^^)v
いいなぁ、うちは旦那が実写嫌いの洋画嫌いででまったく行かないから、羨ましいです。
それが時間が合わずに (出戻り塾生)
2016-10-16 22:45:58
これになったw

https://goo.gl/SbOCL5

観たらいいわ、背景がすげぇ!
あと動画が細かい。
おぉ (素晴)
2016-10-16 23:12:05
友人からも面白いと言われたものです。
機会があったら(DVDになったら?)見てみます(^^)v
いやいやいまだからこそ (出戻り塾生)
2016-10-17 00:20:52
素晴ダンと一緒に映画館で是非。

空が、空がものすごく綺麗。

予備知識ゼロでいったから、すごい楽しめたよ。
おぉ (素晴)
2016-10-17 08:03:00
旦那にプレゼンしてみます🏃

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。