猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

食べたいワンッ♪

2017-06-17 14:34:04 | みんなのペット♪

 

スイカ大好き!




食べたいワンッ


 ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。

 

 



モデルさん♪ 

スイカ大好き 3ぴき組


食べたいワンッ♪



 ちょっとだけ、制作風景もありますー


 

 

変身っ!!

 

 

 

みなさま ご出演ありがとー♪

みいやんさま、画像をお借りしました。 

  

 

 



いつも応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 

 

外で暮らしながら出産もした ナナちゃん

他の猫さんとは、うまくいかないけれど

人が大好き




苦労したんだね。

 

大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

 

スイカ♪

私も大好き!




ムフフ



そろそろ怒られそうなので




テコさんにもね。




昨日は「ちゅーる」よりも

「ちゅるっと」が食べたかったそうで

かぶりつき...。

 

 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリ太郎さん♪などの制作風... | トップ | ドンブラコでパカッ! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-17 21:36:13
きららちゃん
ショコラちゃん
プリンちゃん
スイカの中から〜
と〜っても可愛い笑顔〜ですね

ナナちゃん〜
今まで沢山苦労した分
幸せに成って欲しいです

テコさんのがぶりつき〜
とっても美味しそうに食べてるお顔〜
見てるだけで〜
幸せですね〜
ありがとうございます。 (みいやん)
2017-06-17 23:41:16
もうもう~可愛くって
スイカの中のさんわんずたち
笑顔が本当に可愛い!

パパさんが大喜びで今日は抱きしめていましたよ。

本当にありがとうございました。

テコさんもスイカが好きなんですね。

我が家は今日も食べましたよ。
夏らしいですね (yukiko)
2017-06-18 00:22:40
スイカにワンズたち!

夏らしい発想に脱帽です!

みいやんさんのところのパパさん

きっとこの作品で元気が出ますね。
kanaさま (popteko)
2017-06-19 11:12:14
ありがとうございます
スイカを食べる前の
弾ける笑顔のワンズを
思い浮かべながら作りましたよ^m^

本当ですね。
頑張った分、幸せを掴めると信じて
私も応援します!

私のスイカをずっと見せていたら
ムッとし始めたので
お互いに好きな物を食べてみましたー
テコさん、食べる時の顔が...怖いんです(^_^;)
みいやんさま (popteko)
2017-06-19 11:16:59
ありがとうございます
だって!みいやんさんちの子は
笑顔が可愛いです♪
特にオヤツのとき!!

パパさんも喜んでくださって
ありがとうございます。

テコさん、スイカは食べないんですよ
私が大好きなので、無理やり見せました(^_-)-☆
ポップさんは、スイカも好きで
食べていると、つまみ食いしに来たんですよー(T_T)
yukikoさま (popteko)
2017-06-19 11:26:18
ありがとうございます
そうなんです!

パパさんにもみいやんさんにも
元気を出してほしくて
ワンズの皆さまには
スイカにギュウギュウ詰めになってもらいました^m^

yukikoさん!足の傷!!
どうか、お大事にしてくださいね。
Unknown (ベス母)
2017-06-20 05:27:08
スイカ!
パッカーン~~!
きららちゃん、ショコラちゃんプリンちゃん!
登場!
夏!らしい~~!
そして、笑顔満開!


みいやんさん、パパさんも
元気になりますね!
本当に
元気になります!

テコさん
ちゅーるをかぶりつく~~
ちょっと、ワイルド!
べス母さま (popteko)
2017-06-20 12:53:23
ありがとうございます
きららちゃん、ショコラちゃん、プリンちゃん
スイカと笑顔が似合うんですよね~

パパさんも家でワンズの笑顔に癒されて
心が元気になったと思います
早く帰ってきたくなったでしょう♪

テコさん、食べるときは
かなり真剣勝負でございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。