猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

GOGO!

2018-02-11 15:49:50 | みんなのペット♪

 

 ワンニャンオリンピック

あったらなぁ~ 



僕たち、ぜったい 金メダル

GOGO!

 

 

 ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。



そのあとは...

 お風呂で疲れを 癒しましょ



モデルさん 

雪遊びが 大・大・大好き



お風呂も 大好き

 

 

オレオ君 クッキーちゃん ご出ありがとー

OREOさま 画像をお借りしました

オリンピック、応援してます

 



今年も応援します

━  淡路ワンニャンクラブ2018  ━ 

10歳の柴犬兄弟。

飼い主さんとのお別れがありました。

幸せな第2の犬生を送るため、新しい家族を募集中です。

メルちゃん ノル君

 

推定3歳 外で暮らしていました。

鼻腔がせまく すぐに呼吸が苦しくなります。

家ネコさんになってほしいです。

穏やかな性格の ゆきはちゃん


遊びたい。甘えたい。

大人の猫さんもいっぱいです。

 

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :   ブログ「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    




━ うちのテコさん ━

オリンピックもいいけど

テレビより


僕をみて!


 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天まで届け♪制作風景です | トップ | また会えた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ(゚O゚;) (OREO)
2018-02-11 18:28:10
今日の画像を見てビックリ~!!
オレオとクッキーじゃないですかぁ(゚O゚;)
毎日のように雪遊びしてまーす(^^ゞ
お風呂も毎週入ってますよー(^^♪

オリンピックも始まりましたね。
ノルディック複合に、
よく知っている渡部 暁斗(わたべ あきと)選手、
渡部 善斗(わたべ よしと)選手、
山元 豪(やまもと ごう)選手が出場しますので、
今からドキドキです(^^ゞ
Unknown (kana)
2018-02-11 21:40:21
本当〜
ワンニャンちゃんのオリンピックが
あったら良いですよね〜
オレオちゃんとクッキーちゃん
雪遊び〜と〜〜〜っても
楽しそうです

メルちゃん・ノルくん
新しい家族が早く見つかりますように
願ってます

テコさん
本当〜可愛いですね〜
一緒に遊びたいです
OREOさま (popteko)
2018-02-12 09:39:23
はいー。雪にオリンピック!
コレはもう、オレオ君とクッキーちゃんに
ご出演願おうと!ひらめきました^m^
オレオ君クッキーちゃん、ありがとーーー

ノルディック複合!
楽しみですね。OREOさんのブログを拝見して
私も、すごくわくわくしています。
応援してますっ(^^ゞ
kanaさま (popteko)
2018-02-12 09:46:54
可愛いんですよー
特にオレオ君の雪遊び姿は豪快で、絶品です^m^
毎年が、冬季オリンピックのようです。

ありがとうございます
メルちゃん、ノル君は
飼い主さんが闘病中だった1年間
寂しくて、それでも頑張ったと思うのです。
優しい家族が出来ることを願ってます。

テコさん元気にいじけてますよー
今日は再び、冷え込んできたので
布団から出てきません~=^_^=

コメントを投稿