猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

卒業生にゃんこの「きょうこちゃん」へラブレター♪

2013-09-06 09:58:19 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

淡路ワンニャンクラブ  を

7月に卒業した「きょうこちゃん」

保護猫生活9年目に里親さんがお迎えに来てくれたんです 感動です

保護部屋では、タマちゃんといつも一緒。

みんなを見つめる姿は、大御所の存在感をかもし出してました。

様々な病気を経験し、回復しながら、お迎えを待ちました。

お迎えが決まってからは、「若返った!!」と評判で 爪とぎ姿までもが、セクシーになったもんね

 

 

お手入れ

  

 

これこれ

 

 

今、きょうこちゃんは病気と闘っています

里親さんは、きょうこちゃんにとって何が良いのか、

 一生懸命考えながら、治療にあたっています。 里親さんの愛情を独り占めです。

こんなにも寄り添ってもらえて、 きょうこちゃんだけの、お膝ができて心強いね

 

 同じ釜の飯?を食べた同志。 「アメリオ」から 「きょうこちゃん」へ。

ラブレターが届きました 3コマストーリ―にして紹介しますね。

頑張っているきょうこちゃんにアメリオパワーを送ってくれましたよ。

 

 

アメリオさま、かっこいいなぁ

 

 

窓辺の常連さんたち

 

 

 

  淡路ワンニャンクラブ 子猫部屋  ━

「ちゃずけ君」 お膝が大好きです。

 

 

「びえ~~っ」っていうレアで可愛い鳴き声と

 おしゃべりしたい里親さん 募集中です。

 

 

 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

    ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

 

現在の保護部屋では、子猫の風邪が流行り、医療費もかかって大変です。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

━ 我が家からも... ━

ポップさん  テコさん から

 

 

 きょうこちゃん  里親さん 埼玉から パワーを送ります

 

 おまけ 

テコさん またやってます

食べてないのに

 

猫の為にできること。したいです

お手数ですが、どちらもクリックお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン飾りと猫のしっぽ... | トップ | 猫の宝物。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうこちゃん (もっち@)
2013-09-06 12:21:01
9年を経て出会えたんですかぁ・・・縁というものなんでしょうね。
早く巡り会えるコ・苦難を乗り越えて巡り会えるコ。
病気があってもそれでも尚このコがいいと思ってくれる
そんな愛情に包まれて苦しくともしあわせに過ごしていけるのですね(゜ーÅ)
妹のとこの猫を今日アップしてみました(´▽`) 逞しいぼでーを見てやってくださいませw
返信する
もっちさま (POPTEKO)
2013-09-06 23:20:01
コメントありがとうございます<(_ _)>
きょうこちゃんのすべてを受け入れて
寄り添ってくれる里親さんの心の広さが
本当にすごいと思います。

拝見しましたー。体が大きくて優しそうな雷蔵くんですねー。作るのが楽しみです―♪
胸板があつくてかっこいいーです。
返信する
Unknown (アメリオままん携帯)
2013-09-06 23:29:25
アメリオの祈りは伝わったかな(^^)
アメリオと、てこつんママの念がこもった作品
きょうこちゃんの痛みを吸い取ってくれますように(^-^)

オーダー受けていただいてありがとうございました(*^^*)
返信する
アメリオままんさま (POPTEKO)
2013-09-07 22:12:52
こちらこそありがとうございました。
きっと通じます!!!
かなり念じました=^_^=
返信する
りょうくんママです (うーこ)
2013-09-08 22:20:29
こんばんは
遅くなりましたが我が家のアニバーサリーにゃんこを記事にしました
よろしかったらご覧くださいませ♪

ハロウィンVerどれも可愛いですね
それにしてもtekoちゃんはいいコですよね
我が家でりょうくんの手の届くところに粘土細工があったら。。。危険です(笑)
返信する
うーこさま (POPTEKO)
2013-09-08 23:42:42
ありがとうございます。
ステキな記事にして頂いて、感動です(T_T)
ディスプレイがステキですねー♪
画像1枚お借りします<(_ _)>
明日私のブログに載せさせてくださいね。

テコさん、作品を壊す気はないようですが...
時々しっぽで攻撃して知らんぷりしてます。
うーこさん、恐ろしいトラブルの後、体調は落ち着きましたか?
くれぐれもお大事にしてくださいね。


返信する

コメントを投稿