猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

春を告げる鳥。朝を告げる鳥。

2017-05-14 11:23:04 | みんなのペット♪

 

メジロたちが 

春を告げ




ニワトリたちは

夜明けを告げる


コケコッコォ 

  

  

 ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。


 


Oさま 素敵なオーダーを

ありがとうございました

 

 


 




今年も応援してますよー

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 


 

人見知り。怖がりな

ゆっちちゃん



こんなに




可愛い~

 

大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

 

朝の掃除中




積み重ねた座椅子の上で

終わるのを待ちます...




終わったら、これです




ヨーグルト

ちょいペロ




昨日は、仏前に供えようと

母の日のお花を束ねて




無事に 

完成

母に感謝


※このお花、実はアートフラワーですので、傷を負いませんでした~

 

例年、母の日はお花の値段が上がってしまい 種類も少なくて

昨日は 母に供えたいと思うようなものが買えませんでした。

(もと花屋のPOPTEKOは、お花屋さんの事情が分かるだけに...つらい

少し待って 好きな花を 気持ちよく飾ろうと思います。

母は、私がお花を飾ると とても嬉しそうにしてくれたから。

 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そりレース♪制作風景です | トップ | 1年です。(画像、直しました) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンタ)
2017-05-14 17:20:55
Popteko さんの制作風景『いつも凄いなぁ‼』と思いながら拝見してたけど
まさか画像をプリントしてるとは、先日のブログでビックリ(@_@)
送り出す仔達への、想い・愛情の深さを改めて感じました。
そして、いつも皆を華やかにしてくれるお花達は、過去の職歴の賜物なのですね(^^)d

テコちゃん、お掃除の後には必ず、ヨーグルトget出来るの♪!?

今日は母の日.。。。
母が居た頃は、お財布だったり草履だったり母の欲しい物をプレゼント出来たけど
他界してから30年以上、お花と好物をお供えするしか出来なくて寂しいなぁ(涙)
私も母の日にカーネーションは買いません。
今年は、百合と我が家で咲いた芍薬と都忘れ、母の好きなお花をアレンジにして母の所に飾って有ります。
傍には、popteko さんの文太が鎮座してるの(笑)
Unknown (Kana)
2017-05-14 22:46:00
メジロちゃんとニワトリの
コラボ〜
とっても可愛いですね
心が温かく成ります

わ〜
ゆっちちゃん
メッチャクッチャ可愛いですね〜

アートフラワー
とっても素敵ですね〜
色合いも〜とっても
可愛いです
お母様も喜んでますね。

テコさん
お掃除待ち中〜
御褒美はヨーグルト〜
美味しいお顔〜ですね
ブンタさま (popteko)
2017-05-15 10:33:45
ありがとうございます。
そうなんです。画像をプリントアウトしてます。
主役のわんにゃんちゃんと見つめあう時間も長いので
特に!ブンタ君は何か教えてくれているかもしれませんねー

お花を作るのにも、ついつい本気を出してしまいます。
植物の素晴らしさを想うと
そうなっちゃいますよね^m^

テコさんは毎朝、ヨーグルトをペロペロするんです。
おかげでお通じバッチリです!

お庭のお花を活けるのは、素敵ですね~。
お花たちのきれいな瞬間を
お母さまに見てもらえますね。
わぉー。ブンタ君も一緒にありがとう~~
kanaさま (popteko)
2017-05-15 10:38:57
ありがとうございます。
鳥たちの存在は、人の心を豊かにしてくれて
癒してくれますね。

ゆっちちゃん。可愛いですよね~
怖がりでも可愛いものです。
うちのテコさんのようです。
甘えている姿が見たいですね(T_T)

掃除中はジーッと睨まれているんですよ(^_^;)
このツンデレな感じ。
THE 猫。です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。