猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

おでかけキャンピングカー

2017-04-21 14:39:17 | みんなのペット♪

 

さぁ。おでかけだ!




お花見ざんまい

 

 

 

 

楽しすぎる~

 

 

 ※ 本日は、1&2枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。



 

モデルさん♪


OREOさんの愛車で

おでかけ三昧の




仲良し




コンビ

 


 出演ありがとう~

OREOさま 画像をお借りしました

 素敵な画像ばかりで、選ぶのに悩みましたよー。

 


 




今年も応援してますよー

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 

船上で保護された

赤ちゃん猫。

予断を許さない状態です。

大きくなって!

 

野良ネコの出産シーズンに入り

保護部屋のスタッフの皆さま 大忙しです。

いつもありがとう。

大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

 

何故か..

隠れてみている...

 

 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しくなーれ | トップ | キャンピングカー制作風景です »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (りんごママ)
2017-04-21 16:31:31
オレオさんとクッキーさんだ!

つい最近、近くでニアミスだったんですよ。
同日、同場所でチューリップを観ていました。

いつかお会い出来そうな予感がしています。

大きなキャンカーが目印ですね。
Unknown (kana)
2017-04-21 17:27:45
わ~
キャンピングカーでのお出掛け~
嬉しいですね~
オレオちゃんとクッキーちゃん
とっても良いお顔

船上で保護されたにゃんこちゃん
元気に成ります様に~願ってます

テコさん~
隠れて見てる~
お目目真ん丸~
メッチャクッチャ可愛いです
Unknown (OREO)
2017-04-21 23:22:03
今回は、オレオとクッキー、そしてキャンカーの作品、ありがとうございました。
家族全員、すばらしい作品を見て驚いていました(^^ゞ
早速、作品用のケースを作らなくっちゃ!!
りんごママさま (popteko)
2017-04-22 10:34:34
そうです~
オレオちゃんとクッキーちゃんと
富山のチューリップ畑♪
きっと、逢えますよ~
うらやましい!
キャンカーを降りて、バシバシ撮影しているOREOさんも
きっと目印になると思います^m^
kanaさま (popteko)
2017-04-22 10:39:49
ありがとうございます。
いつも一緒にお出かけして
オレオちゃんもクッキーちゃんも
楽しそうです。
作っていると、私までお出かけしている気分になって
楽しかったです~^m^

保護された赤ちゃん猫、とても小さいそうです(T_T)
なんとしても育ってほしいです。

テコさんなりに理由があると思うのですが
不可解ですねー。
不思議ちゃんなのか...怖がり名だけなのか
見ているだけでおもしろいです!
OREOさま (popteko)
2017-04-22 10:45:08
こちらこそ!この度は有難うございました。
制作している間、私の心はオレオちゃんとクッキーちゃんと共にあり
キャンカーで一緒にお出かけしているような錯覚をおこしておりました。
とても楽しい旅でしたよー♪

ケースを手作りですか!
うれしいなぁ。すごいなぁ。
楽しみにしております(^^ゞ
Unknown (yukiko)
2017-04-22 15:06:24
オレオさんちのキャンピングカーはすごいですよね。

長年キャンピングカーは憧れでしたが

退職したら長距離運転するのが無理になり

とうとう生涯キャンピングカーとは縁がなくなりました。

食い入るようにオレオさんのブログを見て楽しませてもらっています

野良猫の出産シーズンですが

こちらは減りましたね。

私が気が付かないだけかもわかりませんが・・・
yukikoさま (popteko)
2017-04-22 21:12:38
すごいですねー
キャンピングカーの旅♪
私もブログを拝見しては
オレオちゃんとクッキーちゃんと一緒に
後ろのテーブルでくつろいでいる妄想をしています。
楽しいですね^m^
OREOさんの写真がまた素晴らしいですよねー!

出産シーズン、大変ですね。
私が埼玉にいる間も、遭遇はしなかったです。
私も気付かないだけなのかな...と思うことがあります。
全国で保護活動をしている方々に感謝です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。