猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

飾り山だにゃん。

2017-05-18 16:57:51 | みんなのペット♪

 

 

 

クラシックです♪


夏の到来を告げる 博多のお祭り

「博多祇園山笠」

お祭りの間、市内に建てられる「飾り山」


飾り山だニャーン♪

クライマックスには「舁き山笠」

街の中を走ります 

 



飾り山には

黒田節を踊る まいこちゃん♪

黒田長政 ひめこちゃん♪

官兵衛さんは、 まるた君!



 

山笠には、見返り(裏側)もあります。




上には

コスプレニャンズ!


 




モデルさんたち♪







みなさま 今年も出演ありがとー♪

姫丸さま、画像をお借りしました<(_ _)> 

  

 

 



今年も応援してますよー

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 

 

屋根裏でノラ猫さんが、子育てしていたもようです。

天井から 落ちてきた兄弟。

ルーフ君 ルーフィ君



頑張ってます!

 

大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

 

ハンサム?




イケメン...?

(ケンちゃん撮影




昨日の夜、部屋を片付けていたら

ポップのうんさんが

コロン...と、落ちてきました。

( カラカラに乾燥してたけど いつのかな?)

相変わらず ビックリさせるよね~

ポップさん


 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年です。(画像、直しました) | トップ | 博多どんたく 花自動車♪1号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M字模様 (yukiko)
2017-05-19 05:57:11
ルーフ君とルーフィ君

額にM字模様のかわいい子!

すぐに飼い主さんが見つかるといいですね・・・

って見ていたらテコさんもM地模様だったのですね。

この子たちのルーツは何なのでしょう?

よくこの模様は見かけますが大きくなっても消えないのですね。

ポップさんのからからに乾いたウンチ・・・

泣けてきます
yukikoさま (popteko)
2017-05-19 21:03:16
可愛いですねー。
M字兄弟♪
きっと新しい家族も早く見つかることでしょう!

そうですー
テコさんもM字で、我が家にやってきたときには
宇宙人っぽさもありました。ルーツ...
みかんちゃんの赤ちゃん時代!
もーメロメロですね。可愛すぎます。
みかんちゃん、13歳おめでとー!

ありがとうございます
ポップさん、相変わらずビックリさせてくれます。
泣きました(T_T)
Unknown (Kana)
2017-05-19 23:00:25
飾り山〜
大作ですね〜
み〜んな一緒〜嬉しいですね

ルーフ君
ルーフィ君
スクスクと育ってね

テコさん
イケメン君〜
カッコいいです
ポップさんのうんさん。
ウルウルしちゃいますね
kanaさま (popteko)
2017-05-20 10:52:15
ありがとうございます
大作でしたねー
出演者もいっぱいでにぎやかな作品になりました。

可愛い兄弟ですね~
見守ってくださる里親さんが
見つかることを願います。

ありがとうございます。
ハンサムと書いてしまう親バカぶりを
どうかお許しください^m^
ポップさんは、サプライズ好きなので
またもや驚いて泣かされました(T_T)

コメントを投稿