Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

アメリカ

2017-11-11 02:11:51 | Weblog

・・・というわけで、アメリカに来ています。

今回は貯まったマイルを使ってやって来ました。
予約をするのが遅かったので、いつもの便が無く、少し到着時間をずらして予約したのですが、これが大失敗。
入国審査がスカスカで喜んでいたのも束の間、おなじみ「帰宅の大渋滞」に巻き込まれてしまいました。
時差ボケがあるので、なかなかこたえます・・・。

1時間以上かかって、ようやく渋滞を抜け出し、ホテルの近くのターゲットで水だけ購入。
もうクリスマスコーナーも出来ていました。

おバカなセーター発見!



オーナメントもかわいいのが揃っています。











おもちゃコーナーは、スターウォーズの商品が揃って来た感じですかね。









クリスマスに向けての大型のプレイセットも色々とありました。
コング付き!


組み立てると、かなりの大きさになりそうです。



ホテルにチェックインしてからは、さすがに食べに行く元気も無く、ピザをデリバリー。


ネットで注文後に、部屋に確認の電話がかかって来てビビリましたが、「ハーイ」と「イエス」で乗り切れましたw

こんな感じで初日は終了。
2日目は、送っていた荷物を引き取りに行った後、こちらのコレクターさんとウロウロする予定です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Designer Con 2017 | トップ | TLS »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事