Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

Taipei Toy Festival 2016

2016-10-13 17:30:37 | Weblog

行ってきました、初台湾!

ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

日本からのお客様も多く、イベントは想像以上の盛り上がりで、特に初日は徹夜組もたくさん・・・。
いわゆるアーティストトイ、インディーズトイと呼ばれるものに特化したイベントで、これだけの人が集まるのは、やはりしっかりとしたシーンが出来上がっているんでしょうね。
女性が多いのも印象的で、すごい熱気を感じました。

おかげ様で、自分たちのブースにも行列が。



並んで頂いたお客様もイライラすることなく、皆楽しそうにコレクションの画像を見せてくれたり、これカスタムしたのオレだよ〜と持って来て見せてくれたりと、良い時間を過ごす事が出来ました。

あと、ご飯が噂通り何を食べてもおいしかったです!
しかも安い!!
そんな中、唯一ダメだったのがこれ。



その名も「臭豆腐」です。
画像のものはフレンチ風にアレンジしていて、ハーブなんかで随分と優しくなっていたようですが、それでもめっちゃ臭いw
一口食べて「くさ〜い!」なんて感じでメンバーは楽しんでましたが、自分は本当に無理で一口も食べませんでした・・・。

そんなこんなで、とても充実した台北珍道中でありました。
来年も機会があれば、また出展しようと思います。

ありがとう台湾、謝謝!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時休業のお知らせ。 | トップ | 臨時休業のお知らせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む