Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

Designer Con 2017

2017-11-10 22:27:18 | Weblog

遅くなりましたが、大阪スーフェスの出展は無事に終了致しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

さすがに年一回の開催だと、多くの方が来場されますね。
古物を扱っているブースも多く、みなさん宝探しを楽しまれたのではないでしょうか。
限定品、アメトイ、インディーズソフビ、ガレージキットなど、ブースのバランスも良く、良いイベントだったと思います♪
来年も開催されれば、ぜひまた参加したいと考えています。

さて、イベントが続きますが、今週末にアメリカ・カリフォルニアのパサデナにて開催されます「Designer Con 2017」に出展致します。
もう6回目?ぐらいの出展ですが、ここ数年で驚くぐらいの規模に成長したイベントです。
ちょっとエスカレートし過ぎな感じもありますが、ビールでも飲みながら楽しんで来たいと思います。

では、販売商品の紹介を少し。
さっき、ホテルであわてて撮りましたw



RESTORE x PopSoda
JUNGLE FEVER SERIES "MEME"
●Blue gray vinyl + Silver spray
●Mustard yellow vinyl (blank)

Booth
No.713 refreshment toy & PopSoda
☆Cash Only☆









Happy Coin Included!!



Hanging Toy!!!


Dates
November 11-12

Hours
SAT 10am-7pm
SUN 10am-5pm

Location
Pasadena Convention Center
300 East Green Street
Pasadena, CA
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーフェスティバル大阪4 | トップ | アメリカ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事