Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

ローズボウル

2017-05-15 23:38:04 | Weblog

今日は、Curio Conの会場に向かう前に、久々にローズボウルのフリーマーケットへ行ってきました。
いつもタイミングが合わず、3年ぶりぐらい?



アメリカ最大級のフリマということもあって、ブースの数もお客さんの数も、半端ない規模です。
もちろん、日本の方も多いです。











短い滞在時間でしたが、たくさん良い仕入れが出来ました♪
おたのしみに。

今日は「買い付け運」があるなと感じたのでw、まだまだ見たかったのですが、時間切れで会場へ。
2日目は、他のイベント同様にスロースタートでした。
母の日ということもあって、15時頃にはお客さんも減って来たので、少し早めに撤収。
夕食後は、ブエナパークと言うエリアの、いつものホテルに移動しました。

初開催のCurio Conでしたが、他のイベントとの兼ね合いもありますが、集客に関して主催の方にはもう少し頑張ってもらいたかった気もします。
もし来年も開催されるようでしたら、ローズボウルの週なら参加したいと思いますw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Curio Con 1日目 | トップ | ターゲット »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事