Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

ターゲット

2017-05-17 21:54:44 | Weblog

さて本日は、ホテルの近くのターゲットやウォルマート、ショッピングモールなんかを回って来ました。

アメトイやアクションフィギュアがお好きな方なら、「ターゲット限定」とか「ウォルマート限定」とか、聞いた事があるかと思います。
どちらも有名な大型チェーン店で、衣料品から食料品、家電、生活雑貨など全般が揃っているスーパーマーケットです。

食品パッケージもかわいいものが多く、見飽きないです。






毎度チェックする、定番のシリアルコーナー。


今回もキャラクターものがたくさんありました。






気になったのは、こちらの2点!




なんとDCのアメコミが付いています。
アメリカらしいオマケですね。

気になるオモチャコーナーはこんな感じ。





いよいよな感じで「カーズ3」は充実していました。


ミニオンも公開に備えて、新商品が続々と出てますね。








こんな感じで、アクションフィギュアはどの店舗も基本的には映画に沿ったラインナップです。

ショッピングモールで見かけた、ピンクパンサーのムーバー。


スナックの自動販売機に、オモチャもつっこまれてましたw


ガチャガチャもあります。


ちょこちょこと仕入れをした後は、ホテルに戻ってローズボウルで買ったオモチャを少しずつパッキングしてました。
明日は、恒例のトイショーに行ってきます♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローズボウル | トップ | トイショー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む