Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

ディズニーストア

2017-05-19 23:48:41 | Weblog

今回の買い付けは、あまり遠くには行かず近場をゆっくりと。
というわけで、今日は車ですぐのショッピングモールに行ってきました。
短時間でしたが楽しめました♪

まずはディズニーストアから。

モアナはまだまだ人気の様子。





スターウォーズもしっかり揃ってます。





トイストーリーは残念ながら定番商品のみ。



次は、この子推しですね。
スーパーにもたくさん並んでました。



カーズ3はさすがにドル箱のようで、すごいボリュームで大量に陳列されてました。



こちらも人気のガーディアンズ。


新商品はシッパーさんにお願いしているので、結局何も買いませんでしたが、やっぱりワクワクさせられますね。
皆さんニコニコでお買い物されてました。


ビルドベアのショップも近くにありました。


ディズニーストアとはうってかわって、雑なディスプレイw


ロケットはもう、ベア関係なくそのままですね。



帰りに梱包資材を買いに、ホームセンター「ホームデポ」に寄って来ました。
アメリカ雑貨がお好きな方なら、雑貨屋さんでここのオレンジのバケツを見た事がある方も多いと思います。


入り口から見て片側だけでこんな感じ。


ちょっと引くほどの広さと物量でした。

ホテルに戻った後は、また梱包の続きです・・・。
CMLL観ながら、頑張ります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイショー | トップ | スワップミート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む