Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

台湾

2017-07-08 01:55:00 | Weblog

九条の店舗は臨時休業を頂いて、金曜日から台湾に来ております。
refreshment toyのお手伝いですw

空港まで迎えに来て頂いて、まずは昼食に。





老舗の「魯肉飯」のお店です。
おばちゃんが、一生懸命作ってました。



こんな感じで、日本でいう豚の角煮がメインですね。
おいしく頂きました♪

その後は、店舗でひたすら準備。
入り口には、めっちゃ立派なステッカーを貼ってもらってます。



準備完了後は、少しウロウロ。
界隈は、大阪で言うなら堀江&アメ村に似た雰囲気で、若者の街でした。

おもちゃ屋さんも、もちろんチェック。







この3店舗は、23時近くでもまだ営業してました。
夜は、ほとんどの店が21時ぐらいまでは営業しているそうです。

ホテルに戻る前に、コンビニに寄って夜の晩酌の買い出しを少し。



クセの無い、飲みやすいビールでした♪
日付変わって今日は本番なので、1日頑張りたいと思います。