Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

サンクスギビング

2016-11-25 23:59:42 | Weblog

さて本日は、アメリカではサンクスギビングです。感謝祭ですね。
お店はどこも営業していません。

というわけで今日は、見て見ぬ振りをしていたw、買い付け商品のチェック&梱包です。
これが結構時間がかかる作業なんです。

梱包終了後は、いよいよブラックフライデーのセールが待っています♪
本当は文字通り翌日のフライデーなのですが、トイザラスやターゲットなどは、前倒しで木曜の夕方からセール開始です。

ターゲットでは大きなトラックが列整理のポールを持って来ていました。
カメラを向けると、おっさんがご機嫌でポーズ♪


何が安いかもチェックしないままですがw、ひとまずトイザラスに向かうと、もうすでに行列が出来ていました。

準備されているカートの量で、どれだけ店内が大変な事になるか想像して頂けると思いますw

オープン時間が近くなると、ジェフリーくんも登場!
お祭り騒ぎです。



で、店員と撮るんかいw

ゆっくり店内を見たかったのですが、レジが1時間待ちとかになっちゃうので、少しだけ仕入れしてホテルに戻りました〜。

さて夕飯ですが、どこも営業していないので、やむを得ずホテルと同じ敷地のデニーズへ。

ちなみに、右端のおっさんは待っているのではなく、ただのキチ●イです。

土・日と大きな仕入れがありそうなので、明日もこんな感じでのんびりと過ごす予定です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリームワークス | トップ | スワップミート »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事