Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

TLS

2017-11-13 21:40:33 | Weblog

さて、アメリカ滞在2日目は現地のコレクターさんと合流して、ランチに行ってきました♪
オススメの店で、どう見ても2人前の量のクラブサンドを食べながら、色々とコレクションのお話を。
Google翻訳のおかげでw、楽しい時間を過ごせました。

昼食後は、送っておいた荷物を取りに、お世話になっているシッパーさん宅に。
コンプレックスコンは、やはり話題になっているようです。
次回は入場チケットさえ入手困難になりそうですね。

荷物をピックアップしたあとは、ダウンタウンへ。
当店でも取り扱い中の、The Loyal Subjectsのオフィスにお邪魔して来ました。









働いているのは5人ほどの会社ですが、今や全米のトイザラスやターゲットにも商品を置いている、人気のメーカーです。
広いオフィスのゆったりとした空間や、大きなデスク、自由な雰囲気など、ベタですがwやはりデザイナーさんにとっては理想の職場だと思います。
新作のサンプルや、今後の製品化を予定しているキャラクター等々、たくさん見せて頂きました。
ますます人気になりそうなラインナップで、今後も楽しみです。

オフィス近くの駐車場には、大きなイスのオブジェがありましたw


そんなこんなで、2日目もあっという間に終了。
3日目は、いよいよDCONです。

この記事をはてなブックマークに追加