Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

サーフフィンク

2016-08-09 23:54:46 | Weblog
きのう、いつ観たかも覚えてないぐらい前に一度見たきりだった「2001年宇宙の旅」を改めて見直しました。
ふと思い立った時にいつでも見れるなんて、便利な世の中になったもんですね〜。

自分がおっさんになったので、見直せばなにか感じるものがあるかなと思ったのですが・・・。
宇宙の映像の美しさとか、宇宙船やポッドかっこいいなぁ〜とかのワクワク感はさすがでしたが、やっぱり内容はちょっと「考えオチ」な感じがしんどく思ってしまいました。

悲しいかな、今回しっかりと記憶に残ってしまったのは、人工冬眠で何ヶ月も寝てる博士の一人の名前が「カミンスキー」だったこと。
ちなみにこの博士「仮眠好き」どころか、起きること無く、永遠の眠りにつくハメになるんですw
また20年後ぐらいに見る機会があったとしても、この場面で「カミンスキー来た!」って絶対吹くやろうなぁww


さて本日は、ラットフィンクのご紹介です。



2000年に販売されたフィギュアシリーズの、サーフィンクです♪
左手に持ったサーフボードが良い感じです。
バリッと開けて飾るのもオススメです。いかがでしょうか〜。

こちらのブログで紹介したトイやグッズは、大阪の店舗だけでなく、PopSodaのホームページからもお買い求め頂けます。
http://cooltoys.shop-pro.jp/
通販をご希望の方は、一度ご覧下さい!

インスタグラムでも、新入荷の商品や、店頭の商品をご紹介しています。
こちらもぜひ、ご覧下さい♪
https://instagram.com/popsoda_refreshmenttoy/