手刀で“かきごより”だす

DUSTAR-3大好き!今でもL⇔R大好き!
とにかく音楽大好きな“くずきり”の日常♪

ザ・フルーツスパークリング

2006年01月25日 21時44分35秒 | 懸賞・プレゼント
今朝、東から西に、すご~く長い飛行機雲があった。
それは会社に到着して1時間経った頃にもまだあった。

お昼に給湯室の窓から外を見ると、飛行機雲が4本もあった!
その他に、雲が横に長いのがいくつかあって、
営業部の女性に、「飛行機雲すごいですよ!」って言ったら
「わぁ~!地震雲かもしれないですね!やだ~!(´。`;)」
だって。そう考えると怖いな。

話しは変わって、こっちが今日の本題。
ザ・フルーツスパークリング 果汁そのもの発酵のお酒
以前応募したお酒が当たったー!ν(´∇`)ν
スゲーね!350ml×24缶!(1ケース)
「商品の発送をもって」の発表なんだけど、応募したの忘れてた^^;
ゲームにクリアすると応募できるという仕組みだったが、あれは難しかったよ。
モニター以外でお酒が当たることなんて無いし、
当たったのは姉だと思ってたら自分でビックリだわ(笑)

届いたのは「グレープフルーツスパーリング」
ちょっと飲んでみたら、たしかに甘さは無くて私好み。
グレープフルーツのほのかな苦味が口の中に広がって、
まるで100%ジュースのようで美味しい!
缶のチューハイ2~3口で酔っ払う私だが、これなら大丈夫!
…でもないか。今の2~3口で酔ってきたぞ~!(*´ー`*)
比較的お酒に弱い私でも、他の缶チューハイよりは酔わなそう。

発売前から気になっていてずっと飲んでみたかったのよね。
機会があったら近所の酒屋で買おうと思ってたので
タイミング良く当たって良かったー♪
本当は、レモンのが一番飲んでみたい。
あまり見かけないんだよね、レモンのやつ。

余談だが、12月30日のDUSTAR-3「パンツ丸出し」で、
ライヴ終演後に貰ったドリンクは何だっけ?
「-196℃」だったか「カロリ」だったか忘れた^^;
普段、ドリンクを貰う場合はジンジャーエールやジュースなんだけど、
あの日はあまりにライヴが楽しすぎて気分は上々で、
『たまにはお酒でも飲んでみよう!』と思ったのが大間違い。
ひと口飲んだ瞬間酔いがまわり、ライヴの余韻も手伝って
渋谷駅までの道のりは、かなりのハイテンションだった(^^*)

普段お酒飲まない私が飲むと、
こんな感じにハイテンションになるんだな。
というのが改めてわかった夜だった。恐ろしい(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に祝杯♪ (わかば)
2006-01-27 11:23:26
ブログにコメントありがと~

一緒にグレープフルーツで「乾杯」!

同じ懸賞で喜べるって嬉しい(^_-)-☆



私は、お酒好きなので、普段からいろいろ飲むよー。

今回のは飲んだことなかったし。

グレープの香りもあって、美味しいかった。

でもジュースみたい(←酒好き発言!?)

チューハイみたいに焼酎の後味が残らないから、女の子にはオススメだよね。

↑なんかモニターコメントみたくなっちゃった(笑)
返信する
はじめまして。 (よっP)
2006-01-27 19:02:47
コメント残してくれてありがとうございます



私は、レモンが当たりました。ザ・フルーツスパークリングは、よく飲むのですがレモンは初めて飲みました。レモンの感じがあまりしないかったので、ちょっと物足りなさを感じました。



また遊びに来て下さいね
返信する
レス (星奈@管理人)
2006-01-30 22:24:23
>わかば様

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

私は、お酒は嫌いじゃないけどあまり飲めません^^;

車で移動することが多いのも理由のひとつですけど。

そういえば当選して以来、まだ1本しか飲んでいません(笑)





>よっP様

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

レモンは、先日店頭で見かけて買おうかと思ったのですが、まだ当選したやつがたくさんあるのでやめました(笑)

ちょっと物足りないなら、レモン汁入れるとどうなるのでしょうね?(^^)

今度買ったときにでもやってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。