ぽっぽのブログ ~一緒に探検しよ♪~

楽しいイベントの様子、小さな事や身近な事,常識としている事にもう一度目を向け、新たな発見・感動を一緒に探しましょう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コスモスが見ごろですよ(^^*)

2012年09月18日 | 季節の情報

ぽっぽ近く、天の川のすぐそばに、今年もコスモスを植えました!

そのコスモスが現在、綺麗に花開いています

 

意外と背が高いコスモス

アキザクラ’といわれるように、

ピンクや白の花がとっても華やかです

あ、ふ入りのコスモスがありました

 

お花摘みも出来ますよ

ご家族やお友達と、秋をお楽しみください

 

投稿者田口

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月のお茶のお稽古♪ | トップ | 新米のおにぎり作り♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
テレビにスギちゃん出てる~ (MONAKAねっと)
復帰早くない??