オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

TBSがまた“超訳”小泉の靖国参拝のコメントで

2006-07-08 | 日記
TBSがまた“超訳”小泉の靖国参拝のコメントで

「小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「行くべきでないと強く感じているわけではない」と語ったヘンリー・ハイド米下院国際関係委員長(共和党)のコメントを、「行くべきではないと強く思っている」という日本語字幕を付けて放送」

白いんげん食べてる?でおなじみのTBS。
あの番組が終わってなかったことにちょっとビックリしてますが、
またTBSかよって感じですね。

あと「超訳」ってのが面白い。
ついでに「また」ってことで白いんげんには過去にも同じような事が・・・。
記事で書いてありますが、
「サンデーモーニングでも、石原慎太郎東京都知事の「日韓併合の歴史を100%正当化するつもりはない」という発言を「100%正当化するつもりだ」と字幕を付けて放送。」
だって。

これについてのまとめサイトがあるのですよ。

捏造報道まとめサイト
TBS捏造事件
坂本弁護士一家殺人事件とTBS
TBSが東条英機の孫の発言を捏造!


恐ろしいテレビ局だな、白いんげんテレビってやつは・・・。
ま、まさか、白いんげんも・・・。










∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゜∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

最新の画像もっと見る