気まぐれ日記

日々暮らしの出来ごと等 日記風に・・・
時には季節の花などUP
何でもあり 雑記帳に・・・

小田原城址公園・紫陽花

2017-06-17 17:58:23 | カメラ散策


















小田原城址公園紫陽花 丁度見頃人も多かった
余りの暑さに今年初めてのかき氷口にした
写生ブループの多さ 女性多かったように見受ける
土曜日と合って駅も人・人・・・
乗りものも上手く乗り合わせ出来てラッキーな一日だった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入梅発表で雨らしき雨降らない | トップ | つばめ・・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ryo)
2017-06-17 20:36:53
素晴らしいですね!
見事な紫陽花ですね。人出も多かったですか?
暑くて、かき氷を口にされたようですね。
雨は来週半ばと予報されてますが
なんだか、どっと降るらしいですよ。
ポチ!応援
紫陽花に圧倒されます。(笑) (masamikeitas)
2017-06-18 06:05:18
popouuさん、おはようございます。

>小田原城址公園紫陽花

見事に咲いていますね。
紫陽花に圧倒されます。(笑)

>余りの暑さに今年初めてのかき氷口にした

小田原はそんなに暑かったんですか!
こちらは風が強かったです。

>土曜日と合って駅も人・人・・・
乗りものも上手く乗り合わせ出来てラッキーな一日だった

うまく乗り合わせができると、今日は運が良いと思いますね。(笑)
ラッキーな土曜日でよかったですね。(笑)
紫陽花! (ヤマト)
2017-06-18 10:56:27
ご無沙汰しております!
最近何をするにも、中々やる気が起きません!
ちょっと血圧が高いので、夫の主治医の先生に診て頂きました。
その日から血圧降下剤(50g)飲みました。
一ヶ月間統計を取りました。
最高値は100台、たまには切る事もあります。
一ヶ月後その統計を先生に見せたら「25gにしましょう」とで又飲んでいます。
もう120台は無くなりました。
初めて飲んだ薬で良く効いて居るのかしら?
でもやる気が起きないのはそのせいかな?なんて思う事があります。
紫陽花の花の画像、とっても欲しいのですが撮りに行く気も起きません!
来年のカレンダーで、我がクラスは6月を任されて居るのです。
又その上にこちらは全然雨が降りません!
うちにある紫陽花も大きな花が咲きません!
今日辺り雨を期待して居るんですが??
ryoさんへ (popouu)
2017-06-18 12:12:41
いつもポチ有り難うございます
今年は菖蒲と紫陽花良く咲いてました
でも暑かった カメラ・スマホと色とりどりの
花を写す中にはモデルになって最高の
笑顔・・・
今日は肌寒く曇り雨欲しい期待できると
いいが 降るときに降らないと水不足心配です
masaさんへ (popouu)
2017-06-18 12:20:41
ご兄弟で楽しまれて良かったね

今年の紫陽花はとても綺麗木が多く
日陰の紫陽花ですが雨が無くとも
ピンシャン日陰が幸なしたのかも!
菖蒲も丁度見頃紫陽花に人気ありました
ラッキーでした
ヤマトさんへ (popouu)
2017-06-18 12:38:12
暫くぶりですね
降下剤アイミクス飲んでます
六月カレンダー担当丁度今の時期ですね
こちらも雨降らず水不足に悩まされるのが
心配です

紫陽花の花も全体的に小ぶりです
今日は曇り肌寒く今夜当たり降ってくれる
こと期待してます
色とりどり (sachi)
2017-06-21 00:23:33
晴天続きで、水不足なのか、
近くの紫陽花は、とても小ぶりです。
青色の花は色づく前に、
枯れていますし・・・

小田原城址公園の紫陽花とは大違いです。
大切に手入れをされたのでしょうね。

それにしても、7425歩とは、いつもすごい!
脱帽ですわ~
sachiさんへ (popouu)
2017-06-21 13:53:22
北風が南風に変わり風が出てきました
梅雨では無く嵐の今日です 部屋も暗く・・

強制観覧有り難うございます 傾斜紫陽花は
登ること出来ず下から眺めるだけ 花は痛まないでしょう 地植えは種類も豊富で日陰 長持ち
するのでは!
梅雨 (ryo)
2017-06-22 19:09:07
本格的に降り始めましたね。
福岡はそこまで降りませんが
関東地方は大変ですね〜。

ピアノの生徒さんが腱鞘炎でお休みしていましたが
やっと治りほっとしています。
ポチ! いつも1位ですね!
ryoさんへ (popouu)
2017-06-24 16:15:07
何時もポチ有難うございます

生徒さんの腱鞘炎治って良かったね
真面目に練習重ねたのかしら!

一位・運がいいのでしょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。