気まぐれ日記

日々暮らしの出来ごと等 日記風に・・・
時には季節の花などUP
何でもあり 雑記帳に・・・

小田原北条五代祭り

2017-05-03 17:58:55 | カメラ散策
第53回小田原北条五代祭り一部











小田原城址公園フジ

小田原城址公園フジ2

新緑


今日の小田原は人の波 休日など外出しないのだが
小田原城のフジ見たく出かけたのだが
「北条五代祭り」とは知らなかった
何しろホームは進まない何でこんなに多いのか!
不思議だった やっと納得
今年は高嶋政伸(北条氏政役)との事
興味無いのでパレードに向かうのをカメラに収めました
電車込まないうちに早めの帰宅・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ散策2 | トップ | カメラ散策 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (ryo)
2017-05-03 18:56:14
見事な藤ですね。
それに「五代祭り」の画像も収められて
よかったですが、混雑に遭うのはゴメン
ですよね。
私も「博多どんたく」を避けております。
シニア健在♪ (sachi)
2017-05-03 23:54:43
シニア侍が多いでので、ビックリ!
若侍は女性だし・・・

藤棚は、さすがに優雅です!

新緑の色はリフレッシュさせてくれますが、
なによりも、popouuさん元気だわ~!





大変な日に出かけられましたね。(笑) (masamikeitas)
2017-05-04 09:04:27
popouuさん、おはようございます。

>「北条五代祭り」とは知らなかった
何しろホームは進まない何でこんなに多いのか!
不思議だった やっと納得

大変な日に出かけられましたね。(笑)

>小田原城址公園フジ

綺麗ですね。
フジの紫色は上品な感じを受けます。

>電車込まないうちに早めの帰宅・・・

正解!(笑)
Unknown (sarapon)
2017-05-04 15:25:31
こんにちは
混雑の原因は北条五代祭りだったのですね
滅多に見られない良い風景を見られて♪
混雑はゴメンですけどねー

藤の花はお見事♪
私もまだ旅の整理が出来ていなくて更新していません

ところでwin10の調子は如何ですか?
解らないながらでも検索をして何とか使っています
良い情報があれば交換しましょう~(^O^)
ryoさんへ (popouu)
2017-05-04 15:52:45
段々人ごみ避けるように
楽な方に向いてます
日曜・祭日避けての外出ばかりで
混雑気にしなかったがやはり日曜・祭日
避けた方が無難 人の背中見て疲れ感じます
sachiさんへ (popouu)
2017-05-04 16:00:39
やはりシニア向きでしょう
貴重なお休みをパレード参加で
終わらせるのも・・中には若者も
居ましたがグループ参加みたい
人が多かった 老いには疲れますね
平日静かでいいです
masaさんへ (popouu)
2017-05-04 16:08:05
目的は藤棚でしたが北條祭りでひと人
何処から来るのか! 人に酔ってしまいます
目的果たしたら早めの退散 正解でした
今度からは良く調べて外出しないとね
反省です
saraponさんへ (popouu)
2017-05-04 16:19:50
新聞等では見てましたが
自分がその中に居るとは思いもしませんでした
目的は藤棚皆さん座り込んでましたので上手く
藤棚撮る事で来ました それにしても凄い人・ひと

PC参りましたwin7調子よくなり笑ってしまいます
此れから色々お聞きしますのでよろしくお願いします
賑わい (ryo)
2017-05-05 17:44:55
暑い日となりました。
そちらはお祭りでにぎわっていたのですね〜
家にいるのが懸命ですね。

私は近場のレストランで久々に外食でした。
眼鏡は常にいる3個に、同じ度でサングラス
も購入しました。高いものに着きましたが
これで死ぬまでと思っております(笑)
かなり、買い替えを抵抗していましたが
結局高いものにつきました〜〜。応援ポチ!
Unknown (ひげ爺)
2017-05-06 13:18:22
こんにちは~
ゴールデンウイークも後半今日は久々のあめですが
残念な行楽地もあるようですね。

藤目当てのお出かけがお祭りにも出会えて楽しみ
倍増だったのでは。

コメントを投稿

カメラ散策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。