気まぐれ日記

日々暮らしの出来ごと等 日記風に・・・
時には季節の花などUP
何でもあり 雑記帳に・・・

バラの花

2017-05-15 17:55:39 | 四季
旧吉田邸バラ園

その2

その3

その4

その5

その6
薔薇の花描いてるバックから

朝から曇り空 日中太陽出たり
予報的中 ボケモン・ウォークマン片耳で聞きながら
歩くボケモンボールゲット場所回りながら歩く
旧吉田邸バラ園は平日とあってシニアおじさん・おばさんばかり
雨が降り出して殆どの方傘時参 私も折りたたみ傘助かった
貸し切りバス二台広い駐車場周りはバラで埋まってる
花大きくついため息 薔薇園は花小ぶり多かった
雨も降ったり止んだり徒歩の私は8771歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 季節 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなバラが咲いていますね。 (masamikeitas)
2017-05-16 05:16:06
popouuさん、おはようございます。

>旧吉田邸バラ園は平日とあってシニアおじさん・おばさんばかり

いろんなバラが咲いていますね。
今が見頃かな?
昨日は雨模様だったんですか。
ちょっと残念でしたね。

>雨も降ったり止んだり徒歩の私は8771歩

雨模様の中を9000歩近くも歩かれたんですね。
お疲れ様でした。
香りが〜 (ryo)
2017-05-16 16:54:32
ここまで匂いが漂ってきそうです。
素晴らしいバラですね!

5月のバラという曲を思い出しました。
ずいぶん前の曲でしたが好きな曲でした。

さて私、1泊の海でしたが、船で行きました
楽しかったですよ
応援ポチいたしました!
masaさんへ (popouu)
2017-05-16 17:46:16
バラは今が見頃 香りよし
花好きで無い男性でもカメラ向けたく
なるのはこの時期でしょう
小雨だったので歩いても苦にに
なりませんでした
今日はおとなしく夫の面会です
ryoさんへ (popouu)
2017-05-16 17:51:12
船の旅でしたか 船酔いしませんでしたか!
楽しかったのは何よりです
栄喜養いまた張り切ること出来ますね
いつもポチ有り難うございます
Unknown (ひげ爺)
2017-05-16 22:39:31
こんばんは~
薔薇の季節ですね。
バラの香りがこちらまで届きそうです。
満開のバラ (sachi)
2017-05-16 23:47:22
8771歩とは、元気ですね~

いろんな種類と色のバラがありますが、
バラは赤ですかね~

加藤登紀子の 百万本のバラ が頭に浮かびました!
プレゼントされたことは、ないですが・・・
Unknown (sarapon)
2017-05-17 14:46:01
おぉ~
沢山の薔薇がアップされてますね
バラの花は豪華な雰囲気がしてて花の女王様って感じです
種類も多いですね

私も気になっていたことが片付いたので月が変わったら
お出かけの用意をしようかな?
ひげさんへ (popouu)
2017-05-17 18:26:11
バラの良い香りしました
殿方もカメラ向けてました綺麗なものは
誰が見ても綺麗なんですね
sachiさんへ (popouu)
2017-05-17 18:33:50
この時期バラ綺麗ですね
花も大きく香りよくまさに女王の貫禄
でした
バラは綺麗だが棘があって
プレゼント用は花屋さんで棘カットするとか!
私も頂いたこと無いので実際分かりません
saraponさんへ (popouu)
2017-05-17 18:41:59
気になってる事の解決良かったね
来月には紫陽花も咲き出すでしょう
日本の四季は素晴らしい
花追いの季節だが遠出は考えてしまいます
年には勝てません 健康の為と徒歩で
頑張ってますが連続は応えます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。