気まぐれ日記

日々暮らしの出来ごと等 日記風に・・・
時には季節の花などUP
何でもあり 雑記帳に・・・

椅子炬燵

2017-12-08 14:25:43 | お絵描き




暗くなって今にも雨になりそうな
始めての椅子炬燵にPC持ち込んでお絵かき遊び
絵と言えるかどうか?
鎌倉のお友達からメール入った
早速返信す 固定電話から電話あったが出なかった
今日同じ固定電話から電話あり(出ない)
古い手帳開いて見たらなんと鎌倉のお友達固定電話と知った
悪いことしてしまい彼女にお詫びのメール送信
趣味に忙しい彼女だからお出かけだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も残り一ヵ月 | トップ |   
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ爺)
2017-12-08 22:28:39
今日は夕方から雪模様になってきました。
積もらなければと思っています。
最近固定電話などは営業関係の電話ばかり
個人的には携帯にと・・・
なのでそのようなこともあるのですね。
留守電などをセットしていても録音もないことが
あるので検索してみています。
 
お絵かき 始め! (sachi)
2017-12-08 23:21:20
明るく、楽しそうな絵に、
安心しました♪

余計なお世話ですが、
お友達の電話、
固定電話なら、
在宅ですよ(笑)
絵がお上手ですね。(笑) (masamikeitas)
2017-12-09 06:32:20
popouuさん、おはようございます。

>始めての椅子炬燵にPC持ち込んでお絵かき遊び
絵と言えるかどうか?

絵がお上手ですね。(笑)
椅子こたつですと身体が楽で、PCも扱いやすいでしょうね。

>固定電話から電話あったが出なかった
今日同じ固定電話から電話あり(出ない)
古い手帳開いて見たらなんと鎌倉のお友達固定電話と知った

固定電話に鎌倉のお友達の名前を追加されたら、次回は電話に出ることができると思います。
ひげさんへ (popouu)
2017-12-09 12:06:50
私も検索するが藤沢と書いてある
今度登録する事に・・
老いも重なってかミスも多く
気をつけないと反省です
sachiさんへ (popouu)
2017-12-09 12:26:48
お絵かき始めたら何とソフトの
使い方忘れてました
ひとり言ムニャムニャ笑ったり怒ったり
絵用ブログ開くこと出来ず面倒になり
恥を忍んでこちらにUP

コンサートお誘いの電話でした
持病のある管理人早い午前中は出られない
ので悪いと思いながらお断り・・
体に合わせ自由出来る外出、団体行動は
相手に迷惑となる・・
masaさんへ (popouu)
2017-12-09 12:43:42
椅子こたつ楽ですね横には慣れないけど
少し大きかったようでキーボードものせて
鍵盤叩くと時間忘れてます

下手ながらもお絵かきも楽しい電子版での
遊びこれから家にこもる日が多くなるでしょうから・・
彼女の電話登録しました
Unknown (sarapon)
2017-12-09 18:31:36
こんばんは
寒くなってきました 冷え冷えです
お友達の電話で良かったですね
迷惑電話や迷惑メールには気をつけたいです

椅子コタツ
便利です
足が自由に出来ますからね

最近うつ状態になっていてどうにか脱出したいと努力していますが益々落ち込むこと増えてます
saraponさんへ (popouu)
2017-12-10 13:56:07
うつ状態!?何かあったんですか!
深く考えずケセラセラで・・・
可愛い愛犬共に吹き飛ばしてください。

椅子炬燵調子いいですこのところ炬燵に
遊び道具持ち込んで入り浸ってます

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事