気まぐれ日記

日々暮らしの出来ごと等 日記風に・・・
時には季節の花などUP
何でもあり 雑記帳に・・・

windows10

2017-04-21 16:49:06 | パソコン
windows10

その2

windows7


windows7調子悪くwin・・10購入
セットUP三段階に分かれてるそうです
私は2段階までセットUPお願いした
と、言うのもwin・・10は今までのセットUPと
違うとのことでしたので・・
セットUPメニュー¥17800~
プレミアム ¥14240
私のセットUP約¥6000(お願いして良かった)
20日取りに行って未だ余り触ってません
今日は午前・午後とお医者通い
帰宅でwin・・7でブログ
皮肉で10購入したら7が動き出した笑ってしまいます
暫くwin・・10を弄って見ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜散策 | トップ | デジタル深化 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10 (ryo)
2017-04-21 19:09:58
新機種購入ですね!
いいですね〜
ですが、7が動き出したなんて..
でも機械ってこういうことありますよね。
買い替えの時期だったかもしれませんね。 (masamikeitas)
2017-04-22 05:34:27
popouuさん、おはようございます。

>windows7調子悪くwin・・10購入

買い替えの時期だったかもしれませんね。

>私のセットUP約¥6000(お願いして良かった)

私も業者さんに頼みます。
あれやこれや苦労するのは、かないませんから。(笑)

>皮肉で10購入したら7が動き出した笑ってしまいます
暫くwin・・10を弄って見ます

そんなもんですね。(笑)
Win10に早く慣れてくださいね。
ryoさんへ (popouu)
2017-04-22 12:21:42
ネット検索で空白状態それに検索では
途中停止で一向に前に進まず
イライラ状態もう7年この辺で買い替え見当
私にとっては高価な玩具 日々いろんなこと
調べたり無くてはならない道具
タブレット出来ますがPCの用には行かない
これが最後でしょう
今日も慣れたwin・・7使用です
masaさんへ (popouu)
2017-04-22 12:35:10
全く皮肉ネットも動き出し嘲笑ってる
かのように作動今もwin7からコメです

PCで難しいことしませんが解らない事
人様に聞けない調べものに便利自分ペースで
できますから 無くてはならない道具
高過ぎますがボケ防止にご褒美と思ってます
Unknown (ひげ爺)
2017-04-22 21:30:26
こんばんは~
自分も以前は7を使っていましたが
今は10を使っています。
自分ではどちらでもよかったような気がしていますが
慣れるには毎日使うことしかないようですね。
ひげさんへ (popouu)
2017-04-23 11:47:53
googli検索無いのが不思議です
googliで検索してたらlnternet explorer 停止と
表示なんで・何で2.・3日前に購入したばかり
停止とはおかしい マイケロで検索 意味
してるのか? 全く解らないきた無いやり方

高い機種です慣れるしか無いですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。