気まぐれ日記

日々暮らしの出来ごと等 日記風に・・・
時には季節の花などUP
何でもあり 雑記帳に・・・

旧ウォークマン

2017-01-25 16:15:25 | つぶやき


古いウォークマンに sony Xアプリから
MISIAの音楽入れようとしたがウォークマンに
取り込む事出来ず二日がかり、やっと取り込むことに成功
このウォークマン機種で削除操作出来ず曲がダブルと
PCで削除やっかいな機種 この機種を合えて使用するのも
夜間スピーカーで聴くのにソフトな音で聴く事出来るから・・
夫の病室でもこの機種使用で音楽聴かせる

最新型ウォークマンはソフトなスピーカーにセット出来ず
N を合わせるだけで小さいスピーカーながら迫力がある
夜間にはふさわしくない

ポケモンgo 相手のウォーキンゲで見た「花カンザシ」

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医院ハシゴ | トップ | カメラ散策 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamikeitas)
2017-01-25 17:53:30
popouuさん、こんばんわ。

>MISIAの音楽入れようとしたがウォークマンに
取り込む事出来ず二日がかり、やっと取り込むことに成功

よかったですね。(笑)
ウォークマンはカセットテープ時代に持っていただけですので、今のように音楽を取り込むなんて私にはできません。(苦笑)
popouuさんのような知恵もないので、ウォークマンは使わないでしょう。
iPhoneを買ったら別ですが。(笑)
まだまだiPhoneを手にすることはないでしょうね。(苦笑)
こんばんは~♪ (アスカ)
2017-01-25 19:55:26
私もソニーのウォークマンです。
ウォーキングのときに聞いてますけど、
ソニーって買った時点で、趣味に合わない音を勝手にいれてませんでしたか?

Unknown (sarapon)
2017-01-26 09:49:00
頑張っていますね~

音楽を聞くことは無くなってきました
車に乗っている間だけ聞くくらいです

色々挑戦なさって凄い!
masaさんへ (popouu)
2017-01-26 12:25:29
16GBのスマホに音楽など入れたら
バッテリーが即終わるのでは!

ウォークマンも16GB小さいし重さも感じません
別々に持った方が安心して使えそうで・・・
現代人と違って回転の鈍い私は人様に説明
出来ないがこつこつです
アスカさんへ (popouu)
2017-01-26 12:34:39
え~ 入ってました
最近のウォークマン良いですね聴き良いわ~
アスカさんどんな曲好みかしら!
私は殆どJ-popです
ウォーキンゲで聴きます自然足早くなります
音楽に合わせるのかしら!
もし良い曲ありましたら教えてください
saraponさんへ (popouu)
2017-01-26 12:45:50
単独行動には無くてはならないもの
ウォークマンも何個か持ってますがやはり新形
良いですね 一時ipodtouchに替えた事ありましたが
やはりsony ウォークマンに戻りましたtouchも③ヶ
持ってます充電すると使えそうappleで音楽買うの
めんどうです
Unknown (ひげ爺)
2017-01-26 17:20:50
こんにちは~
自分は車に乗ればCDなど聞きますが
それ以外は聞くこともありませんね。
田舎の爺は野暮天ですね。
同じ! (ryo)
2017-01-26 21:35:46
こんばんは!
ウオークマンが同じです!
私もこれで聴いています。
ウオークマンがないとほんとうに
寂しいと思います。
私の必需品ですね。
色も同じですよ。
ひげさんへ (popouu)
2017-01-27 17:41:09
外での暇つぶし
足も自然早くなります
曲に合わすわけではないが自然現象
不思議ですね
ryoさんへ (popouu)
2017-01-27 17:44:32
機種で操作出来ると良いが
いちいちPCで削除面倒どのアプリで取り込んだか
忘れてます
最近のは良いアプリ出てます 解り良いです

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。