気まぐれ日記

日々暮らしの出来ごと等 日記風に・・・
時には季節の花などUP
何でもあり 雑記帳に・・・

定期便

2017-06-28 17:15:03 | 四季


今年も定期便送られてきた
写真撮る前につまみ食い 気がついて
写真撮る始末
美味しいより可愛い 粒揃いで色良く
つい笑顔になる

スマホからPCに送信した画像が送信されず
タブレット等には送信されてる
gmail宛てにならないな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つばめ・・・ | トップ | ドァ ホーン »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボ (ryo)
2017-06-28 18:33:23
今年も送られてきましたね!
良いですね〜
昨年も羨ましく思ったのでよく
覚えています。
これは高価で私には手がでません。
ポチ!
美味しそうなさくらんぼですね。 (masamikeitas)
2017-06-29 06:03:59
popouuさん、おはようございます。

>今年も定期便送られてきた

美味しそうなさくらんぼですね。
羨ましい。(笑)
さくらんぼを食べるなんてまずないです。
高価過ぎます。(苦笑)

>スマホからPCに送信した画像が送信されず
タブレット等には送信されてる
gmail宛てにならないな~

如何してなんでしょうね?
Unknown (ひげ爺)
2017-06-29 08:39:14
おはようございます。
定期便でサクランボ嬉しいですね。
チョットつまんで見たくなりますね。
ryoさんへ (popouu)
2017-06-29 13:01:39
特別美味しい果物でもない
見た眼が可愛く膨らんだホホのようで
みずみずしいのがとりえでしょうか!

良く木に登って食べた思いで
いろいろ思い出されて涙さえ浮かびます
本当に懐かしい果物です
ポチ有難うございます
masaさんへ (popouu)
2017-06-29 13:12:30
果物農家と言っても小さな農家です
元々商売でないサラリーマンと兼用
農家現在も同じようです
いろんな果物ありますので楽しかった
思いで サクランボから始まり
梨 葡萄 大きなスモモ・リンゴ・ ・
サクランボも種類あって 最後のサクランボは
10号と言う品種でしたこれが最高美味しかった
済みませんコメに成ってませんね
ツヤツヤ (いなかのばぁば)
2017-06-29 16:38:36
良い色してますね、つやっつやっ美味しそう、つまんでみたい。
ここ何年も食べて無いです、お高くて、手が出ませんもの。
ひげさんへ (popouu)
2017-06-30 13:20:40
そうなの つやつやで可愛く誰もが
摘みたくなります
美味しいほどではないが口に入れたくなる
果実ですね
いなかのばぁばさんへ (popouu)
2017-06-30 13:27:45
可愛く摘みたくなる果実
買った事ないが アメリカンチェリー
どんな味か確かめる為に購入 実がしまって
酸味あり日本の10号サクランボに似てるような・・
果物農家で育ったので果物見ると確かめて見たいです

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。