p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

AQUA LIVE!

2017-08-13 19:01:53 | 風景・日常 Scenery, daily life
8/11は、お供えを買いに行ったついでに、ミッドランドスクエアの名古屋港水族館出張イベントAQUA LIVE!を見てきました。

アカシマシラヒゲエビ(表題写真)、

カクレクマノミ(動きが速いのでボケちゃった。)、



名前の分からないヤドカリ、



イトヒキテンジクダイ、



ウミガメの赤ちゃん、



クラゲなどがいましたが、例年に比べて展示数が少なく思いました。
照明や展示の仕方も、品質が落ちたような。
経費節減かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げっぷその後 記録記事 | トップ | 墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。