p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

記録記事

2017-03-15 18:09:55 | その他 Others
ここ3週間ぐらい、腹部膨満感、胃もたれ、げっぷ、背中の違和感があり、薬を処方してもらっても治らないので、明日、超音波と胃カメラの検査をすることになった。
早く元気になりたい。

3/16追記
腹部超音波検査では、以前から指摘されているもの以外、特に何もなかったけれど、胃カメラでは、たくさんのびらんが確認できました。
タケキャブを2週間処方されました。

3/22追記
先週の結果を聞きに。
細菌などの感染はなく、悪性でもなくて、炎症だけだと。
でも、症状は一向に治まらないので、ガスモチンとムコスタが追加処方されました。
早く治りたいよー。
ピロリ菌に関しては、いそうな胃ではないとのことでした。
念のため検査をする予定ですが、タケキャフを処方されていると、いても、いないという結果が出ることもあるそうで、今回のびらん性胃炎が落ち着き、タケキャブを止めてから2週間経って呼気検査をすることになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー | トップ | Lii Jute その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。