p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

太閤まつり

2017-05-14 21:41:46 | 風景・日常 Scenery, daily life
昨日・今日は太閤まつりでした。
昨日はあいにくの天気でしたが、今日は良い天気。
午後から子どもと少し出かけてみました。

お参りを済ませ、神社と言えば、神楽や巫女さん。






太閤音頭や、



阿波踊りも。






屋台では、電球型のドリンクが目新しかったかな。

夜には、妻ともう一度出かけてみましたが・・・、



途中でスマートフォンを拾って交番に届けていたので、屋台はゆっくり見ることができませんでした。
来年はゆっくりと見られるかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jared Kramer Custom Knife | トップ | Kちゃんの誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。