p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

夜会24

2016-12-10 10:51:21 | その他 Others
昨晩は、久しぶりに夜会24でした。
相変わらず妻の体調は良くないですが、今年最後ですので、出かけてきました。
帰りは、早めに帰宅しましたが・・・。

新しい演者の方がいらしていました。(表題写真)
朗読と歌。歌はオリジナルです。
とても綺麗な声で、舞台を見ているような雰囲気でした。

柚美さんは、相変わらずうまいね。
キーボードの弾き語りです。
フラフロの曲2曲と、クリスマスの歌もやってくれました。



杜川さんは、朗読。
タブレット端末の明かりだけでしたが、D5はすごいね。
ISO51200で撮れちゃう。



オーナーのごはんは、押しずしとモツ丼。
本格的です。
リクエストにもお応えするよって、ここは何屋さん?



早めに帰らないといけないので、夜会のもう一つの楽しみである演目後のおしゃべりはできませんでしたが、またね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜD5が2台なのか。 | トップ | アトリウムコンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。