アンサンブルポポロのお知らせと報告

ポポロ団員用の「お知らせホームページ」です。この情報から自主的・積極的に活動しましょう。!

「Harmony for JAPAN 2017 in 茨木」お疲れ様でした!

2017-03-07 | 日記

 先日の日曜日は、ポポロの関西進出!「Harmony for JAPAN 2017 in 茨木」が無事終了しましたね。帰りのバスの中で飲んだ、団長が差し入れてくださったビールのおいしさは、格別でしたね!

 私のスマホの搭載のデジカメの調子があまりよくなかったみたいで、画質が今一でした。申し訳ありません!(順不同になってしまいました。ごめんなさい!!)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2・3月の練習予定 | トップ | 4月・5月の練習予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む