息をすって、はいて

落ち込んだりもするけれど、やっぱり笑顔で暮らすのが一番!な日々ブログ。
肩の力を抜いて今日もまったり。

ただいまー!!

2016-10-12 23:29:26 | 日記
あっという間だったなぁ、ギリシャ旅行。
…ほとんどセミナー受けてたんですけどね。
初めて訪れた国なのに、全く違和感もなく、危険な目にも合わず、アテネを充分見て回りました。

念願のアクロポリス!!


素敵な方との出会い
素敵な体験との出会い

本当に全てが素晴らしいく輝いてました。
ありがとう。


私はこのギリシャで貰ったこの宝物を、今度は周りに届けます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いってきまーす! | トップ | ブログのお引越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL