テリテ・モココ

その日、感じた事を記す

福井に来た

2017-07-15 15:51:17 | Weblog
久し振りだよね。

また、ネット環境が悪くなったせいで書き込み辛くなってたよ。

今日は福井県に急遽行くことになってしまったんですが、道中

でトマトチーズ大福を食べました。大福シリーズもここまで来た

かと感心しましたよ。他にミカン大福とトマト大福があって悩み

ましたが、一番珍しいのにしました。全部食べると太りますからね。

地雷臭もしてたので心配してましたが、美味しかったです。

チーズは単品で食べるとマズイと感じますが組合せると

無限の可能性がありますね。大福のチーズなのでチーズケーキみたい

な甘いのが入ってるかと思いましたが普通のチーズでした。

あと、なにこれというチョコカステラとレモンスフレを食べました。

結局、間食し過ぎですね。

今日は泊まりらしいので疲れそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [伝説]ゼクシィ縁結びカウン... | トップ | 振られたーーー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事