テリテ・モココ

その日、感じた事を記す

リゼロ 25話

2016-09-19 14:53:12 | Weblog
 もう一話あるかと思いましたが、最終回でしたね。

 最後はエミリアの圧倒的ヒロイン力で締めましたね。

 この笑顔のためだけに頑張って来たみたいな感じですよね。

 エミリア派はこれを理解できる人じゃないと務まりませんよ。

 にしても、ペテルギウスの乗っ取り攻略は魔女の力を利用するってのは

 思いつかなかったですね。自力で思いついたんですかね?

 王戦とか全然途中だから、続きも気になりますね。

 EMTの破壊力がとにかく最高潮だったので満足しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーゴースト 49話 | トップ | マクロスΔ 25話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事