テリテ・モココ

その日、感じた事を記す

仮面ライダーゴースト 49話

2016-09-18 20:07:44 | Weblog
 遂に完結しましたね。

 まさか、1年続くとは思っていませんでした。

 これは、予想が外れましたね。

 エグゼイドも普通に出て来たけど、何故戦えているんだろうか。

 幽霊設定が全然意味無いんだよなぁ。

 ドライブとの引き継ぎ回だと、そもそも敵が見えないから凄い強敵

 だと思ったのに今回みたいに幽霊でもないエグゼイドが颯爽と現れて

 雑魚狩りしていくとがっかりしちゃうんだよなぁ。

 最後までネクロムに第2形態も無かったし、魅せ場も無かったしで残念です。

 こんなに盛り上がらなくて良かったのかなぁ。

 ウェブページでも視聴者コメントを掲載してないし、配信動画もやっつけだから

 良い所が分からないんだよなぁ。

 まあ、次のライダーに期待するとしますかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクロスΔ 24話 | トップ | リゼロ 25話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL