poporalia

今日も楽しく★

運動会(遼弥)

2016年10月01日 | Weblog
今日は保育園の運動会。
今年は、保育園が耐震工事のために、園庭が使えない。
小学校の体育館で行われた。

まずは、かけっこ。


登場1番目だから、あっという間に終わっちゃった

次は、障害物競争。

最初の平均台、お友達に、譲ってしまい、ビリになっちゃったけど、
最後の障害物まで、めげずに頑張ってた!!
最後の跳び箱なんて、高い方を上ってたしね

親子競技は、騎馬戦!!
父と頑張った。

だけど、遼弥、取られないようにしてたのは、いいんだけど、
他の子の帽子を取ろうとしない
優しさなのか?小心者なのか?
でも、最後まで取られずに、勝ち残った♪

最後は、遼弥もよさこいだ。

家で、遥香と一緒に練習してたわ。
ちょっと、緊張気味に舞っていたように見えたな

最後は、母とフォークダンス。
楽しく踊ったよ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。