ポピ(狆)の仲良し家族

ポピ☆、桃香☆、勲(15歳)、柚香(12)、詩音(9)、怜(5)、舞香(4)、梨香(4)の家族の記録です。

勲(狆)、15歳の誕生日ケーキを食べる

2017-07-17 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勲ちゃんが15歳になりました | トップ | 怜が5歳になりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2017-07-19 18:10:20
遅くなりましたが
勲ちゃんお誕生日おめでとう
ケーキの食べっぷりいいですね
もう15歳になるんやね、まだまだ元気で長生きしてね


ひなママさん (ポピ母)
2017-07-23 20:29:48
ありがとうございます
好き嫌いが激しいのでケーキを食べてくれるか不安でしたがペロペロしたくれて良かったです
もっともっと長生きして欲しいです
最近、FBとインスタを始めたので、ブログの方がおろそかになって、お返事が遅くてすみません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。