ポピ(狆)の仲良し家族

ポピ☆、桃香☆、勲(15歳)、柚香(11)、詩音(9)、怜(4)、舞香(3)、梨香(3)の家族の記録です。

怜親子(狆)散歩初め

2017-01-04 | Weblog

(迷子札の鈴の音がします。)

今年の年末年始は、暖かかったですね。

昨日は、怜、舞香、梨香の3狆で、散歩初めしました。

怜は、一人じゃないと心強いからか、最後まで尻尾が下がらないんです。




今日は(3が日は混むので避けて)、初詣に行きました。
(ペットは参拝禁止なので犬なし)













明日から仕事なのに寒くなるとか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝2017 復路応援 | トップ | ペット博 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♡♡♡ (まさお母)
2017-01-06 17:19:19
あけましておめでとうございます。

久しぶりにブログゆっくり読ませていただきました。
優雅なお散歩ですね。羨ましいです。
まさおは年末に無事15歳になりましたが、もうおうちの中だけです。
きれいに歩いていたのにちょっとさびしいです。
 うちもデビフのカレンダー1月に載ってます。下から2段目の、真ん中辺りです。
おじいちゃんになりましたが、かわいく撮れてます(親ばか)
今年もよろしくお願いします。
まさお母さん (ポピ母)
2017-01-08 19:13:17
あけましておめでとうございます。

デビフのカレンダーが届いて、まさお君を一番に見つけて、嬉しかったです。とっても可愛いく元気そうでです。

うちの勲も今年7月に15歳になりますので、足が弱って来ましたので、お散歩はしませんが、お庭に出て自由にのんびり歩いてます。ポピファミリーのボスとして若い子に負けないと言ってます。

まさお君、今年も元気に過ごしましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。