ポピ(狆)の仲良し家族

ポピ☆、桃香☆、勲(15歳)、柚香(11)、詩音(9)、怜(5)、舞香(4)、梨香(4)の家族の記録です。

勲 ぐらんわん表彰状

2016-12-24 | Weblog
ずいぶん前になりますが、『ぐらんわん!』さんから、勲の表彰状をいただきました。
ありがとうございます。

5月に桃ちゃんがお星さまになり、勲は、ポピちゃんの命日の次の日から具合が悪くなり、膵炎で1週間入院しましたが、退院後は、ササミ中心の低脂肪食で元気に過ごしています。

他の子がお庭に出ると、必ず勲も出て、お気に入りの場所に行きます。





柚香


詩音




舞香
お顔、ポピちゃんそっくりです。


梨香












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かけっこ狆 怜、舞香、梨香 | トップ | ワンニャンBOOK2016届きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。