ポピ(狆)の仲良し家族

ポピ☆、桃香☆、勲(15歳)、柚香(11)、詩音(9)、怜(5)、舞香(4)、梨香(4)の家族の記録です。

桃ちゃん1周忌

2017-05-03 | Weblog
5月1日、桃ちゃんがお星さまになって1年が経ちました。
(平日だったので遅くなってしまって桃ちゃんごめんね)

桃ちゃんは、大人しくて、目立たない子でしたが、居なくなると存在感があったと感じます。

ポピちゃんがお星さまになってから、約8か月後に桃ちゃんもお星さまになるなんて思っていませんでした。

前にも書きましたが、勝手に、桃ちゃんもポピちゃんと同じ15歳になるものだと思っていました。

桃ちゃんは、ママのポピちゃんが大好きだったから、ポピちゃんが寂しくないようにお星さまになったんでしょう。
(桃ちゃんとポピちゃん)


虹の橋で、ポピちゃんと桃ちゃんが仲良くやってると思うから、勲には桃ちゃんの分も長生きして欲しいと思います。
(勲ちゃんと桃ちゃん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季展覧会 2017 | トップ | 光が丘公園 狆オフ会 2017春 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2017-05-04 09:59:52
ポピちゃんも桃香ちゃんも愛を一杯もらって、最高に幸せでしたね。家族で一緒にいられるポピちゃん一家は本当に幸せです!
まる君ママさん (ポピ母)
2017-05-05 11:28:13
ありがとうございます。
まる君も優しいパパママで、幸せですね。

そして、私たちも、ポピ達から愛をもらって幸せです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。