ポピ(狆)の仲良し家族

ポピ☆、桃香☆、勲(15歳)、柚香(11)、詩音(9)、怜(5)、舞香(3)、梨香(3)の家族の記録です。

光が丘 2016秋

2016-11-07 | Weblog
楽しみにしていた、光が丘、行くことができました。

とっともいいお天気。

色々ありますが、行ける時に行こう、後悔しないようにと思って。


ポピファミリー代表は、怜。
駐車場待ちが嫌だったので、電車で行きました。

とっても楽しかったです。

怜は、人も犬も怖くて、内弁慶全開。
尻尾が下がったままでした。
こういう場は、ポピちゃん☆が適任でしたね。

お話できた方、ありがとうございました。

お土産をいただいて、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光が丘向かってます | トップ | 読売テレビの番組で写真が使... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね❣️ (ポピ父)
2016-11-07 08:54:01
楽しみにしていた光ヶ丘オフ会に行けて良かったね。
しかも、お天気も良くて‼️
こころなしか怜も嬉しそうだね。
行ける時に行くっていうのは、この歳になると説得力ある言葉です。
ポピ父も見習わなければ…。

とにかく楽しめて良かったね。
また、行ける時に行きましょう!
お疲れ様。
Unknown (Capri)
2016-11-07 17:47:41
本物のレイちゃんと会えて感激でした。いつも見ているのと同じお顔ですぐに分かりました。レイちゃんは私を知らないのですね、当然ですが、、
(^-^;
スミマセン私名乗らずにお話ししてました汗💦
Capriさん (ポピ母)
2016-11-07 23:07:50
いつも、ボロブログをご覧いただき、ありがとうございます。

じゃんけん大会の後で話しかけてくださった方ですか?

私もブログで見ている子を発見して、「ああ本物だあ」って感激してました。

怜は、愛想がなくて、すみませんでした。
怜、次回までにがんばって人見知りを克服しましょう。
ポピ父 (ポピ母)
2016-11-07 23:26:25
この歳って言われても・・・

年齢に関係なく、自分に対しても、人に対しても、愛犬に対しても、「こうすれば良かった」「こうしてあげれば良かった」って後悔しないようにしたいね。
Unknown (ひなママ)
2016-11-09 18:39:30
光が丘でお会いできるなんてほんとに嬉しかったです。
電車で来られていたんですね。
シャイな怜くん可愛かったです
また何処かでお会いできたらと思います。
ひなママさん (ポピ母)
2016-11-10 00:17:26
思いがけず、お会いできて嬉しかったです。
お土産と陽菜たんのカード、ありがとうございました。

陽菜ちゃん、立派な毛並みも変わらなくて、元気で良かったです。

帰って写真を見たら、陽菜ちゃんの写真がなくて、ガッカリしました。
今度、お会いした時には、写真を撮らせてもらいたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。