歯科心身症

1999年、歯科心身症を発症して。

暑い……

2017-07-12 23:13:59 | 日記
ほんの少しブログを放置してしまいました。
ちょっと早めの夏休みで広島、宮島(厳島神社)、鞆の浦、滋賀県の小野神社などに行ってて、
歩きすぎて、
ふだん引き籠もりの私はすっかり疲れてしまいまして……。
なかなか仕事に復帰できません……。



それで、ブログをいろいろ見てたら、nimonimoさん、身長148センチとは!
私も147センチ(年とともに少し縮んで、146.7くらいになってる)なので、とても親しみを覚えました。



あと、こちらのブログ↓
http://ameblo.jp/piagnone-varcare/
最近になって発見して、ずいぶん読みふけっていたので早くも閉じられてしまわれることになったようで、残念です。
でも仕方ないですね。

ストレスの元となるものはなるべく排除していくのが正解。
ブログがストレス源になっては本末転倒ですものね。
piagnone-varcareさん(上のブログ主の方)が、ネットで受けた傷がしだいに癒えて、
いつかどこかでまた、気分転換にでもネットを始められたら、私の心のアンテナにどうか引っかかってきますように。




それにしても、鞆の浦は良かったです。
基本的に出不精の私ですが、今年になってヘルニアで丸一日以上寝たきりになったり、
仕事のついでに寄った雨の大津の石階段を数段滑り落ち、軽いむち打ちになったりして、
歩けるうちに行こうと思ったのでした。
とても良い気分転換になりました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nimonimo0148さま | トップ | 知らぬ間に記事が »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。