こうみえてもポメラニアン

個性派すぎるポメラニアン 
シジミ8くん 只今参上!!!

桜が咲いた

2017年05月07日 | シジミと散歩
やっと 地獄の冬が去って 春がやってきた
シジミくん地方。。。。




残雪と桜

桜のピンクがおかーさん大好きでテンションが上がる。





この桜が散るとき
またおかーさんは 軽くうつ状態に入る



次に会う時にはまた来年の地獄を
超えないといけないんだもんね




雪解け水で散歩道の橋が渡れないけど
透き通った小川が 自慢。。。。





「ムツオの朝・・・・・」


メッシュのTP (タンクトップ)は
季節先取り


なぜシジミくんが 洋服を着せられてるかというと
ムツオを 外そうとテーブルに腰をひっかけたり
いろいろと努力をするんで

洋服をかぶせて 阻止するという いじわるなおかーさんの作戦。。。





「おかーさんが 意地悪なんだよ」

滑り台に乗せてみる
ビビリくんなので シジミくんはすっかり怯えてる





「耐えるよ」


お散歩が楽しくなったね。。。。
もう少しこのピンクの季節を楽しんだら


先住犬の茶々の命日がやってくる。。。。。



ってことはシジミくんはもうすぐ五歳になるってことね。。。。



時の流れは早いね・・・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加