HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

工事中 K-x(N)

2017-07-12 19:51:27 | 街撮り
猛暑の中、こじんまりと工事中です。
再構築第五弾から八弾まで怒涛の勢いでやってきます、どうさばく?対策をすすめなくてはいけません!!市場に出せばいい値段が付く同じ商材を複数持っていたので断腸の思いで1つ出品してみました、誰がそんなにアクセスするんだ?・・・多分、その値段いいの?まで行くと思います。現行モデルを手に入れたので複数ある旧モデルを1つ出した訳なんですが4つ前のモデルなんですけど・・・新品買えるでしょ! でも理解できる、それじゃないとダメなのね。今回導入した理由は2つ前のモデルがクラッシュして(望外)メーカーからやらないほうがいい(これまた望外)と言われて泣く泣く入れ替えました、ということで自分もいつかは再度手に入れようと思っています。すでに探し始めて目移り状態です。
追伸:アクセス数がハイピッチで伸びています。
届いた第五弾は前玉にキズのあるレンズでした、同じタイプで落下して不良を起こしていたレンズを以前に入手していたので前玉を入れ替えてニコイチの完成です。ちょっと苦戦しましたがテスト結果はまあまあでこんなもんでしょう、OKです!それにしても配達の運送会社が違うのもなかなかタイミングが合わず大変です。第六弾到着しました・・・予想以上の重傷でん~状態になりましたが何とか稼働させることができました。外装はかなりダメージありのジャンクですが時間をかけてリペアしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿